エイト

EIGHT Groupにお越しの大切なお客様へ

日頃からEIGHT Groupをご愛顧頂きありがとうございます。

今回は夏に向けて髪色を明るくしたいという方におすすめなブリーチを使用したハイトーンカラーのご紹介です。

ブリーチの回数や現在の髪色によって可能な色は異なりますが

ダメージレスなケアブリーチを使用したハイトーンカラーが今季はおすすめです!

透明感のある綺麗なヘアカラーを皆様も是非体感してください。

東京、渋谷で10年以上経験のあるスタイリスト集団が、新しいトレンドをミックスしつつ、お客様の理想のヘアスタイルをご提案させて頂きます。

新型コロナウィルス対策に関しましては、徹底して対応し最善の準備をしてお客様をお迎えしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております 。

================================

求人情報はこちら↓

EIGHT【エイト】ではスタッフの定着率が非常に高く、働きやすい環境なので新店舗でも安心して働けます。年功序列や社歴は関係ないので、チャンスはみんな平等にあります。

採用情報ページからご応募後、まずはお気軽にサロン見学にお越しください!詳細はお気軽にお問合せください。

https://eights8.co.jp/recruit/career/

渋谷の美容室・ヘアサロン エイト 【株式会社EIGHT’s】