☆栄店オープンのお知らせ☆

EIGHT Groupにお越しの大切なお客様へ

日頃からEIGHT Groupをご愛顧頂きありがとうございます。

この度、4月27日に 愛知県名古屋市の栄駅にEIGHT sakae【エイト】栄店をオープンする運びとなりました。新しいトレンドをミックスしつつ、お客様の理想のヘアスタイルをご提案させて頂きます。

トレンド感がある美容室を名古屋市エリアでお探しのお客様は、EIGHT sakae【エイト】栄店にお任せ下さい。お客様のご期待に応えれるようスタッフ一同 全力で担当させて頂きます。

新型コロナウィルス対策に関しましては、徹底して対応し最善の準備をしてお客様をお迎えしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております 。

EIGHT sakae【エイト】栄店

愛知県名古屋市中区錦3-22-7 ARKビル8FA

また、栄店オープンに伴い、名古屋市エリアで共に働いてくださる美容師さんを大募集しております!

EIGHT【エイト】ではスタッフの定着率が非常に高く、働きやすい環境なので新店舗でも安心して働けます。年功序列や社歴は関係ないので、チャンスはみんな平等にあります。

採用情報ページからご応募後、まずはお気軽にサロン見学にお越しください!詳細はお気軽にお問合せください。

https://eights8.omros.jp/

渋谷の美容室・ヘアサロン エイト 【株式会社EIGHT’s】