日頃からeight group(エイト)をご愛顧頂きありがとうございます。
この度、男性の美容デビューを応援するメンズ眉毛専門店「Eight Men Eyebrow」が新しくオープンいたします。それに伴い、共にお店を盛り上げてくれるアイブロウリストを募集いたします。
男性美容の第一歩を支える「Eight Men Eyebrow」の想い
「眉毛を整えたいけれど、どうすればいいかわからない」
そんな、美容への第一歩を踏み出そうとしている男性のお客様に寄り添うのが、私たちの使命です。
私たちが提供するのは、単なる眉毛のケアだけではありません。お客様一人ひとりの「かっこいい」を引き出し、自分に自信を持つきっかけをプロデュースするブランドを目指しています。20代の学生や新社会人から、30〜40代のビジネスマンまで、幅広い層のお客様に愛されるサロンを一緒につくっていきませんか?
洗練された空間でプロの技術を発揮しませんか?
新店舗はモルタル調のグレー、ブラック、ホワイトで統一された、都会的で洗練されたデザインが特徴です。落ち着いた空間の中で、お客様一人ひとりとじっくり向き合い、最高の技術を提供できる環境を整えています。
今回の募集では、現役のアイリストはもちろん、結婚や出産などでブランクがある「復職希望」の方も大歓迎です。メンズ美容の需要が高まる今、アイブロウリストとしての専門スキルを磨き、多くの方に喜びを届けるやりがいを感じてください。
マネージャー稲生より、未来の仲間へのメッセージ
Eight Men Eyebrowは、美容が初めての方でも気軽に通え、一歩踏み出せる場所を目指しています。
お客様の「かっこいい」を引き出し、毎日が少し前向きになるようなサロンを、スタッフと一緒に育んでいきたいと考えています。あなたの技術と笑顔で、お客様の人生を彩るお手伝いをしませんか?皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
気になる方は
担当マネージャーまでお気軽にご連絡ください♪
稲生敏久|美容師×アイリスト×アイブロウリスト求人(@eight_tossy) • Instagram写真と動画
求人情報・‥…━━━☞
Eight eyebrow for Men 渋谷店【エイト アイブロウ】のアイブロウリスト・施術者の求人 – eight
渋谷の美容室・ヘアサロン エイト 【株式会社EIGHT’s】